SSブログ

【通販】 日清ゴム ハイパーvソール ほこたて(2012/12 TV番組)で紹介された安全靴 [日清ゴム ハイパーVソール]



この僕にも馴染みがあり、滑りにくいと評判で有名な安全靴 ハイパーvシューズが去年の12月にタカ&トシの番組「ほこたて」で紹介されたらしいですね^^

番組自体は某メーカーVS某メーカーの主力商品などを対決させて、本当に真の商品効果を明らかにするべく毎週いろんな会社の製品同士がぶつかり合ってるみたいです^^;


そのときは、滑らない靴 ハイパーvシューズ 対 なんでも引っ張る馬(!?)だったらしいです(笑)靴 対 馬って…結果はTV番組自体は見てはいないのでどっちがかったとかはわからないですが…(YouTubeも探しましたがありませんでした。)



そんな日清ゴムのハイパーvソール搭載スニーカー 今回はブーツタイプをご紹介します。



売り切れ 又は ヤフオクで格安GETしたい方は⇒☆こちらをクリック☆

sid=2219441&pid=877775177" height="1" width="1" border="0">☆こちらをクリック☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。